*--みんなのワイワイ掲示板--*


初めての方もお気軽にどうぞ〜♪


右下の投稿用PASSを『koo』にして下さい。
ご記入後に『Submit』ボタンでカキコして下さい☆
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ201KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt, html, htm )
 Pass
投稿用PASS


HAPPY BIRTHDAY‼
momo  

ロックも4歳になりました!
まだまだわんぱくですがそこがまたカワイイんですよね♪
ラルフくん、フェイちゃん、メリルちゃん、夢ちゃん、みんな元気でまた会いましょう!
Date: 2017/06/25/17:55:24   [7274]

Re:HAPPY BIRTHDAY‼
さくらの父  
momoさんありがとうございます。
ロック、ラルフ、フェイ、メリル、夢、みんな元気4歳を迎えて何よりも嬉しいです。セレン&ドリーミィーも元気ですよ。昨日は、ジュリエット&ドリーミィーの子供たちが元気よく巣立ちました。今回は、広島にも女なの子が行ってます。また、みんなで楽しく遊びましょうね。7月後半にドイツからボーダーコリーの獣医師さんが遊びに来ますので、また声かけますね。
Date: 2017/06/26/14:47:54   [7275]

Re:HAPPY BIRTHDAY‼
メリル  

4歳でも甘えん坊のメリルです!
また会いましょう(^-^)
Date: 2017/06/26/22:22:28   [7276]



無題
ポッキー  
ご無沙汰しております。
大変寂しい思いをされてたのですね。
昨日は事情を知らず携帯メールを送らせていただきました。そのあとこちらのページを訪ねてみると
アイルとBEAUが・・・・何と言っていいのか言葉がみつかりません
きっと天国でさくらと一緒に元気に走り回っていると思います。

ポッキーは昨年12月で15歳になりました。
よく食べよく寝てわがままに過ごしています
元気で長生きしてほしいです。
またお会いしたいですね。
Date: 2017/02/14/13:47:37   [7271]

Re:無題
さくらの父  
ポッキーちゃん&ご家族のみなさんお久しぶりです。みなさんお元気そうですね。そして、何よりもポッキーちゃんとっても素晴らしいです。これからも、いっぱい長生きしてくれるように願います。我が家の子たち、12歳、13歳になると、その時が来たように逝ってしまいました。今でも、亡くなったさくらたちのことを毎日思い返すこと良くあります。今は、ドリーミィー、セレン、メイ、ローズの4頭ですが、みんないい歳になって来てます。これからの生活さらに充実させてあげたいと思います。また、お会い出来る日を楽しみにしています。ご連絡ありがとうございます。
Date: 2017/02/15/20:22:22   [7272]

Re:無題
ヒトミ  
ご情報ありがとうございます。
Date: 2017/06/21/23:52:38   [7273]



「ドックサロン来音」オープン間近
さくらの父  
私たちの仲間、ラウくん&めいちゃんのお姉さんがこの度「ドックサロン来音」トリミングのお店をオープンします。ぜひぜひ、ご利用してくださいね。
http://ameblo.jp/raine215/
Date: 2017/01/11/20:47:15   [7269]

Re:「ドックサロン来音」オープン間近
ドッグサロン来音(めぃらう姉)  
さくら父様
いつも応援してくださりありがとうございます。
まだまだ未熟ではありますが一生懸命頑張りますので
これからもよろしくお願いします。
Date: 2017/01/15/21:20:07   [7270]



あけまして、おめでとうございます。
さくらの父  

新年 あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
Date: 2017/01/03/11:16:43   [7268]



カレン1歳になりました♪
カレンの母   

カレン1歳のお誕生日を迎えました。

毎日、同居犬のハッピー兄ちゃんと楽しく遊んでいます。

お友達ワンコもたくさん出来ました。
Date: 2016/12/11/23:54:03   [7265]

Re:カレン1歳になりました♪
カレンの母   
初めての投稿で失敗しました(汗)
アイコンは、グレートピレニーズ間違えてしまいました!
Date: 2016/12/11/23:59:16   [7266]

Re:カレン1歳になりました♪
さくらの父  
カレンちゃん、今年も大活躍を期待しています。よろしくね!
Date: 2017/01/03/11:12:24   [7267]



ありがとうBEAU!
さくらの父  

今朝方、眠るようにBEAUが亡くなりました。急死です。昨夜もとても元気でご飯も食べ、みんなと仲良く遊んでいます。突然のことで、理解が出来ない状態です。生前、可愛がっていただいたみなさんにお知らせします。とっても優しい性格のBEAUは、13歳6ヶ月でした。
Date: 2016/10/06/09:33:26   [7236]

Re:ありがとうBEAU!
さくらの父  

BEAUはいつもROSEと特に仲良しでした。最後はそんなROSEと一緒にいました。
Date: 2016/10/06/09:37:14   [7237]

Re:ありがとうBEAU!
アキパトママ  
さくらの父さん、本当に久しぶりにここのページを尋ねてみたら、Beauが亡くなって、その前にアイルも亡くなっていたのですね。ごめんなさい。知らなくて。アイル母さんのお陰で本当に良い子たちのアキとパトに巡り合えました。パトは今頃、天国でアイルとKOOに甘えていることでしょう。ありがとうアイル。忘れません。BEAUも突然虹を渡ってしまったのですね。美しい子でしたね。喜多さんの悲しみ、お察しします。私の実家の13歳のベドリントンテリアのロックも先週の日曜日、大好きなお散歩中に突然倒れて、そのまま天国に行ってしまいました。なんの前触れもなく、です。ロックはアキパトがまだ5か月の時、三木ホースパークでアキとパトと兄弟たち、アイルとさくらとKOOに会っています。家族がいなくなるのは本当につらいですね。アイルたちの残してくれた家族がどんどん、繋がっていきます。それを楽しみに生きていきましょう。
Date: 2016/10/06/10:08:26   [7239]

Re:ありがとうBEAU!
わい  
バド&フロイ家から聞いて、、、驚きました。
今年の秋こそ、会いに行こうと思っていたのに…。

ボウくん。
大好きです。
辛いです。
Date: 2016/10/07/12:22:55   [7240]

Re:ありがとうBEAU!
momo  
驚きました。
とてもショックです。
いつかはお別れのときが来るのはわかっているのですが、本当に辛いですね。

BEAUはいつも優しくてカッコよかった。
本当にさみしいです。
言葉が見つかりません。
Date: 2016/10/07/12:42:28   [7241]

Re:ありがとうBEAU!
ウィンディ  
わいさんから 先程メールを頂き知りました。
あまりに突然の事で、ただただ 悲しいです。
初めて会った時の事を思い出し、おとなしくて
とてもいい子でした。ウィンディもパパに似て
とてもいい子に育ちました。
BEAUくん ゆっくり休んで下さい。
Date: 2016/10/07/13:00:45   [7242]

Re:ありがとうBEAU!
ボウの子リク  
信じられません!!
非常に残念です。
最近、リクの仕草を見ているとき、ついついボウが頭に浮かんだものです。また会いに行こうねと言っていたところでした。ボウが遺してくれた命を大切にしたいと思います。
憧れのボウ、今までありがとう。
Date: 2016/10/09/08:03:13   [7249]

Re:ありがとうBEAU!
わい  

リク家、お久しぶりです。
こうゆう形とは違う形でお会いしたかったですね。


今も涙が出ます。
子供達、みんな 元気でいましょうね。
Date: 2016/10/10/07:23:48   [7250]

Re:ありがとうBEAU!
ロンパパ  
久しぶりにブログ見たら、BEAU君亡くなられていたのですね。
ホント寂しいです(-_-;)
あのカッコイイBEAU君が、、、
子供達とBEAU君を見に行ったのを思い出します。
Date: 2016/11/24/19:36:53   [7264]



RUKAもやりました
さくらの父  

中国インターナショナルドッグショーFCIではRUKAが1席とりました。
Date: 2016/10/26/21:01:27   [7262]

Re:RUKAもやりました
さくらの父  

RUKAもおめでとう!
Date: 2016/10/26/21:01:54   [7263]



無題
さくらの父  

ドリーミィーと娘のカレンのショー、先週末とっても嬉しことありました。私たちの目指すオーナーハンドラーでのショー、オスはドリーミィー、メスは娘のカレンがそれぞれBest Of Breedに輝きました。みなさんの応援やサポートのおかげです。ほんとに、ありがとうございます。
Date: 2016/10/26/20:29:41   [7252]

Re:無題
さくらの父  

こちらはドリーミィー&ジュリエットの娘カレンです。オーナーハンドラーでのBOBひかりますね。
Date: 2016/10/26/20:32:40   [7253]

Re:無題
さくらの父  

ドリーミィー、ついにゲットBOBです。
Date: 2016/10/26/20:36:19   [7254]

Re:無題
さくらの父  

やったぜ、ドリーミィー!
Date: 2016/10/26/20:39:04   [7255]

Re:無題
さくらの父  

天国のアイルやボウが勝たせてくれたのです。
Date: 2016/10/26/20:40:06   [7256]

Re:無題
さくらの父  

ドリーミィー、ぐいぐい走りました!
Date: 2016/10/26/20:40:44   [7257]

Re:無題
さくらの父  

何が凄かったかというと、カレンちゃんです。オーバースペシャルこんなこと初めてですからね。
Date: 2016/10/26/20:43:07   [7258]

Re:無題
さくらの父  
カレンちゃん&お父さん、おめでとうございます。
Date: 2016/10/26/20:44:17   [7259]

Re:無題
さくらの父  

これからも、楽しんでね
Date: 2016/10/26/20:44:57   [7260]



緊急連絡お願いします。
さくらの父  
岡山市の佐藤ラルフくんのパパさん、ご連絡したいことがあります。
昨日、携帯を水没させてしまって、ここ数年の方々の携帯番号やメールがわからなくなっています。ご連絡、お願いします。
Date: 2016/10/11/17:35:54   [7251]



オフ会中止のお知らせです
さくらの父  
オフ会、雨の予報のため中止します。
予定していた、ボーダーコリーのマナー講習会及びオフ会は、雨の予報のため中止いたします。遠くから、こられる方のためにも早く判断しました。
もし、この先晴れても今回は再開催はいたしません。

2016年10月8日(土)
備前市総合運動公園多目的広場で予定していた、オフ会は中止になりました。
次回、別日を検討いたします。今後とも、よろしくお願いします。
Date: 2016/10/07/14:11:19   [7248]



BEAU
さくらの父  

BEAU、ありがとう。
Date: 2016/10/07/13:10:35   [7243]

Re:BEAU
さくらの父  

急なことで、私たちもまだ現実と思えないです。
Date: 2016/10/07/13:12:58   [7244]

Re:BEAU
さくらの父  

BEAUは死んでると思えないまま、逝ってしまいました。
Date: 2016/10/07/13:14:02   [7245]

Re:BEAU
さくらの父  

こんな状態です。死んでいるように思えませんでしたので、何度もボウ、ボウと呼びました。
Date: 2016/10/07/13:15:17   [7246]

Re:BEAU
さくらの父  
ほんとにみなさまありがとうございました。ボウは、我が家の看板犬です。多くの方々がボウを見て、ボウと出会ってボウと同じボーダーコリーが欲しいと言ってこられてきました。とっても、優しくて、男らしくて、誰とでも遊べる、真のボーダーコリーだと、誇りに思えます。
Date: 2016/10/07/13:18:31   [7247]



BEAU
さくらの父  
BEAUは、2004年4月29日、ニュージーランドケリーブレンドのオーナーにより創られました。そして、2歳でニュージーランドチャンピオンタイトルを獲得し、2007年10月22日、3歳で我が家にきました。もちろん、BEAUとROSEの間で可愛い子供たちもいます。
オーストラリアから来たROSRとは、特に仲良しでした。最後も、一緒に過ごしています。
BEAUと出会えたこと、私たちにBEAUを送ってくれた、ケリーブレンドのオーナーに感謝しています。
Date: 2016/10/06/09:48:11   [7238]



オフ会のお知らせです。
さくらの父  
ボーダーコリーのマナー講習会及びオフ会の開催について
参加対象:ボーダーコリーとその家族
開催場所:備前市総合運動公園多目的広場(野球場)
     岡山県備前市久々井747
開 催 日:2016年10月8日(土)
会  費:1,500円(各家族単位)
受付開始:12:30
開催開始:13:00〜17:00
自己紹介
マナー講習(犬と人の関係)
情報交換
ディスクスロー
ドッグダンス
ショー
その他、ボーダーコリークラブ入会の案内などについて
  
  (お願いと注意)
・ごみは各自が持ち帰ってください。
・愛犬の糞は飼い主が取り、必ず持ち帰ってください。
・ヒート中のメス犬の参加はご遠慮ください。
・愛犬の管理は飼い主がしっかりと行ってください。
各自でお昼ご飯を用意して、すませてください。
せっかくのお楽しみ会ですから、犬のトラブルならないように十分に注意してください。
ディスクコンテストおよびお楽しみ会では、豪華景品が用意されています。ぜひぜひ、参加してくださいね!
Date: 2016/10/05/20:53:59   [7235]



無題
ブッチの母です。  
アイル長い間おつかれさま。たくさんの子供たちをのこしてくれてみんなに幸せを運んでくれたんですね。
Date: 2016/09/18/14:23:05   [7234]



無題
さくらの父  

アイル、こんなにみなさまにしていただき、幸せもです。北海道からもお花ありがとうございます。
Date: 2016/09/13/16:02:32   [7232]

Re:無題
さくらの父  

まだまだ、いっぱいありがとうございます。
Date: 2016/09/13/16:03:21   [7233]



アイル、ありがとう!
さくらの父  

みなさん、13年間アイルを可愛いがっていただき、ありがとうございます。アイルは、8月30日深夜12時40分に虹の橋をわたりました。10歳より膀胱癌になりましたが、みなさまの応援、獣医師の治療、サブリメントなどで癌はかなり抑制し、転移も抑えられてた様子ですが、今年のお正月頃から、腎臓の数値も少しずつ下がり、老衰により本日亡くなりました。我が家の基礎犬、アイルが私たちさくらガーデンボーダーアスリートを築いてくれました。家族を失うこと、とても悲しいこと以外なにもありません。どうか、アイルのお悔やみお願いいたします。

写真は、元気な頃のアイルです。
左から、ドリーミィー、娘のセレン、アイルです。
Date: 2016/08/30/09:42:25   [7222]

Re:アイル、安らかに
さつき母  
アイル、今日までよく頑張りましたね。
さくらガーデンにたくさんの子ども達を残してくれて、ありがとう。
喜多さん、ボーダーキチガイの喜多さん、
今日までアイル達と喜びも幸せも共に生きてきたことを思うと寂しくてやり場のないお気持ちでしょうね…
慰めの言葉もありません。

みんな、アイルのこと忘れません。
アイルが残してくれた、ボーダーアスリートはずっと続きます。
ありがとう!って、お見送りしましょう。
すぐにさくらガーデンに駆けつけることができなくて、ごめんなさいね…
心からご冥福をお祈りいたします。
Date: 2016/08/30/21:42:12   [7223]

Re:アイル、ありがとう!
さくらの父  
さつきの母さん、いつもありがとうございます。アイルは、とても性格の良い、優しい子でした。そしてアイルには3回の出産の子供たち、また孫もいますから、この先に希望と夢を繋いでいけます。もちろん、さつきにも近い将来、ヨーロッパから王子様がやって来ます。その名はエルくんですよ。よろしくお願いします。
Date: 2016/08/31/21:02:39   [7224]

Re:アイル、ありがとう!
momo  
ご無沙汰しております。
アイル…お疲れ様でした。
アイルがいてくれたから私はロックに会えました。
本当にありがとう。

ロックが兄妹たちと集合写真を撮るとき
ポーズを決めるみんなの前を
悠々と歩いていたマイペースなアイルが
とてもかわいらしくて忘れられません。
虹の橋の向こうでも悠々と楽しんでね。

本当に、本当にありがとう!!!
Date: 2016/09/01/12:49:06   [7225]

Re:アイル、ありがとう!
さくらの父  

momoさん、ありがとうございます。ロックのお祖母ちゃん、天国でみんなを見守ってくれることだと思います。
癌という病気には勝てましたが、歳には勝ててなかったみたいです。
Date: 2016/09/02/11:02:16   [7226]

アイル大好き♡
ティアラまま  
アイル・・・とっても淋しいです。
アイルの産んでくれた、食いしん坊でお茶目なティアラとご縁があって 我が家はとっても幸せです。
アイルありがとう‼
やすらかに☆☆
Date: 2016/09/02/20:24:01   [7227]

Re:アイル、ありがとう!
さくらの父  
ティアラままさん、ありがとうございます。
アイルが亡くなって1週間が過ぎました。さくらとKOOたちとも再開して、みんなで走り回っているかなと思います。
Date: 2016/09/07/13:46:54   [7228]

Re:アイル、ありがとう!
さくらの父  

亡くなる、10日前の写真です。
Date: 2016/09/07/13:48:38   [7229]

Re:アイル、ありがとう!
リク兄  
リクとメリルにいつも優しく接してくれました。とても残念です、そして今までありがとう。
Date: 2016/09/12/22:08:32   [7230]

Re:アイル、ありがとう!
さくらの父  
リク家ありがとうございます。アイルはとても優し子でした。私たちの自慢のボーダーコリーです。
Date: 2016/09/13/15:51:56   [7231]



オフ会のご案内
さくらの父  
ボーダーコリーのマナー講習会及びオフ会の開催について
参加対象:ボーダーコリーとその家族
開催場所:備前市総合運動公園多目的広場(野球場)
     岡山県備前市久々井747
開 催 日:2016年10月8日(土)
会  費:1,500円(各家族単位)
受付開始:12:30
開催開始:13:00〜17:00
自己紹介
マナー講習(犬と人の関係)
情報交換
ディスクスロー
ドッグダンス
ショー
その他、ボーダーコリークラブ入会の案内などについて
  
  (お願いと注意)
・ごみは各自が持ち帰ってください。
・愛犬の糞は飼い主が取り、必ず持ち帰ってください。
・ヒート中のメス犬の参加はご遠慮ください。
・愛犬の管理は飼い主がしっかりと行ってください。
各自でお昼ご飯を用意して、すませてください。
せっかくのお楽しみ会ですから、犬のトラブルならないように十分に注意してください。

ディスクコンテストおよびお楽しみ会では、豪華景品が用意されています。ぜひぜひ、参加してくださいね!
Date: 2016/08/17/10:06:59   [7221]



HAPPY BIRTHDAY‼
momo  

ラルフくん
フェイちゃん
メリルちゃん
夢ちゃん
3才のお誕生日おめでとう!
ロックも元気に3才になりました!
Date: 2016/06/23/21:54:24   [7214]

Re:HAPPY BIRTHDAY‼
メリル飼主  
あっという間に3歳ですね(*^^*)まだまだやんちゃ盛りですが!
Date: 2016/07/18/09:17:55   [7218]

Re:HAPPY BIRTHDAY‼
さくらの父  
みんな揃って元気よく、3歳おめでとうございます。これからが、本番の犬生の幕開けですね。
Date: 2016/08/17/10:06:27   [7220]



アキ11歳になりました
アキパトママ   

アキが元気に11歳になりました。パトを亡くして1年ちょっと、寂しくなったアキはお散歩で会う他のワンコ達と仲良く出来るようになって、毎朝毎夕のお散歩を楽しみにしています。家では良く仰向けで寝ます。写真はつい昨日の夜、クールマットの上でくつろぐアキです!
Date: 2016/07/14/13:54:50   [7217]

Re:アキ11歳になりました
さくらの父  
アキパトママさん、大変遅くなって申し訳ありません。パトが亡くなり寂しくなりましたが、その分までアキをお願いします。お互い、これからは犬たちシルバー期になりますよ。
Date: 2016/08/17/10:04:36   [7219]



お知らせ
さくらの父  

京都の信頼あるブリーダーより、ボーダーコリーのオスの飼い主さんを募集しております。ぜひぜひ、よろしければご連絡をお願いします。
Date: 2016/07/04/22:19:43   [7215]

Re:お知らせ
さくらの父  

よろしくです。
Date: 2016/07/04/22:20:21   [7216]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**トップページへ戻る**
044149
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.82