*--みんなのワイワイ掲示板--*


初めての方もお気軽にどうぞ〜♪


右下の投稿用PASSを『koo』にして下さい。
ご記入後に『Submit』ボタンでカキコして下さい☆
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ201KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt, html, htm )
 Pass
投稿用PASS


すもも家からです。
さくらの父  

明日のオフ会のお誘いありがとうございました。今回は残念ですが、既に予定があるためまたの機会に行きたいとのことです。

BBSに投稿しようと思いましたが、どうもうまくいきません。とのことで、わたしさくらの父が代打で書き込みです。
スモモちゃんの写真も添付しますね。
また、ジュリエットママのお誕生日おめでとうございますの言葉と共に書き込みしていただけたらとのことです。

すももパパよりです。

Date: 2015/05/04/23:06:18   [7082]

Re:すもも家からです。
さくらの父  

すももちゃん、立派に成長しています。
Date: 2015/05/04/23:07:06   [7083]

すももちゃん、可愛いですね〜♪
ジュリエットの母  
すもも家の皆様、お久しぶりです。
元気に成長している姿を見られて大変嬉しく思います♪
お耳の感じもジュリエットに似ているようで
とっても女の子らしくて、可愛いですね〜♪

今回は我が家も参加できませんでしたが、
いつかお会いできる日を楽しみにしています♪
Date: 2015/05/06/01:27:20   [7085]



無題
リタロッティ  

ハウスのコマンドで何故か?
リタのハウスへ2匹で入っちゃいます(^^♪
Date: 2015/04/29/15:20:48   [7076]

可愛くて笑っちゃいますね〜♪
ジュリエットの母  

リタ君が優しくロッティ君を導いて
素晴らしい関係になれましたね〜〜〜♪
私もいつか沖縄に遊びに行きたいです〜!

我が家も家族仲良くて笑っちゃう関係になってます♪
Date: 2015/05/03/17:03:10   [7081]



BEAU11歳になりました。
さくらの父  

今日、4月29日はBEAUのお誕生日です。元気いっぱいに11歳を迎えれらたことに感謝です。
Date: 2015/04/29/21:42:10   [7077]

Re:BEAU11歳になりました。
さくらの父  

変わらず、とっても優しいBEAUと長く生活できて幸せです。また、BEAUの子供たちに出会えたことに感謝です。
Date: 2015/04/29/21:44:07   [7078]

BEAUパパ11歳おめでとう〜♪
ジュリエットの母  

遅くなりましたが、
11歳のお誕生日を健康で
変わる事無く美しく迎えられまして
本当におめでとうございます〜〜〜♪

息子のシンバ王子もカッコ良くなりましたよ〜♪
Date: 2015/05/03/16:59:43   [7080]



無題
リタロッティ  

夏がきた〜!でももうすぐ梅雨です(:_;)
Date: 2015/04/29/15:19:18   [7075]



無題
リタロッティ  
☆さくらの父さん・母さん☆

こんにちは。お変わりございませんか?いつも大変お世話になりありがとうございます。
ロッティも もうすぐ9か月 元気にすくすく成長しております。私たちの理想を超えた関係 何よりです。
いつか また伺わせていただきますね

☆ジュリエットの母さん☆
お元気ですか?
ジュリエットちゃんも元気そうで何よりです。ロッティは毎日自由気ままに元気にすごしていますよ。ドッシリくんになってきました!また、ジュリエット母さん・ジュリエットちゃんに会いに行きますね。

☆さつきちゃんのママ☆
初めまして!リタロッティです。
沖縄へ来られていたと聞き ぜひお会いしたかったです。宮古島は本当に綺麗ですよね!
さつきちゃんも飛行機お疲れ様でした!
頑張りましたね。
バリケンに入っている さつきちゃんがロッティにしか見えません!(笑)
また、沖縄へお越しの際は是非ご連絡いただければ嬉しいです♪
皆で 自称プライベートビーチでビーチパーティをしながら 泳ぎましょう!!
ロッティはとても穏やかで人・犬が大好き。
誰とでも仲良く遊べる子ですよ〜
さつきちゃんとも いつか遊べるといいなぁ。こちらこそ これからも宜しくお願いします。
Date: 2015/04/29/14:48:06   [7074]



無題
さくらの父  

ロッティどんどんドリーミィーな感じですね。成長がとても楽しみです。
Date: 2015/04/22/18:50:18   [7068]

Re:無題
さくらの父  
とても優雅なロッティですね。写真送ってくださって、ありがとうございます。
Date: 2015/04/22/18:51:26   [7069]

Re:無題
さくらの父  

ロッティとリタくんとても仲良しですね。先住犬のとの素晴らしい関係がなによりですね。
Date: 2015/04/22/18:53:32   [7070]

伊丹空港→那覇空港→宮古島
さつき母  

沖縄のリタくん、ロティくんこんにちわ!
ロッティくんと異母兄妹のさつきです
よろしくお願いします^_^

今回、さっちゃんは初フライト!
宮古島まで家族旅行
沖縄も宮古島も自然豊かな島美しい島ですね!
このようなところで、のびのびと育つボーダーは性格も穏やかで良い子に育ってるのでしょうね
さっちゃん、那覇空港で乗り継ぎ休憩しながら、頑張りました(笑)
沖縄まで行ったのだから、会いたかったなぁ〜(-_^)
さっちゃん、いろんな方達に優しくしていただきながらの素敵な旅行でした(-_^)




Date: 2015/04/28/08:08:58   [7072]

無題
さつき母  

さっちゃん、「行ってきます」
Date: 2015/04/28/08:11:10   [7073]



思い出します
海・奏ママ  

さくらちゃん ボールなら 3個は 咥えて走る。ディスクも 2枚は咥えて走る。
遊び好きで 誰とも仲良し。
さくらガーデンの一番のわんこでしたね。
皆愛し 皆に愛される ボーダーコリーでした。
Date: 2015/04/27/17:09:27   [7071]



ボーダーコリーのオフ会開催について
さくらの父  
さくらガーデン、ボーダーアスリートボーダーコリーズが開催するボーダーコリーのオフ会のお知らせです。
2015年5月5日(祝)岡山県備前市総合運動公園多目的広場で開催します。ボーダーコリーの仲間たちの大集合を楽しみにしています。
開催について、下記のようになります。

場所:岡山県備前市総合運動公園多目的広場
日時:2015年5月5日13:00〜17:00まで
会費:1家族、1,000円

自己紹介
全員での撮影会
ディスクドッグ
ドッグダンス
ドッグショー
みなさんと犬たちの近況報告も行いたいと思います。また、最後はじゃんけん大会による豪華賞品を期待してね。
※ 犬の管理は各自飼い主さんが気をつけてトラブルのないよう注意をお願いします。また、ヒート犬の参加はご遠慮くださいね。みなさまの参加お待ちしております。

Date: 2015/04/19/13:23:51   [7065]

Re:ボーダーコリーのオフ会開催について
わい  

先日はどうもありがとうございました。

5月5日、仕事でした〜。
残念です。
Date: 2015/04/22/15:54:29   [7066]

Re:ボーダーコリーのオフ会開催について
さくらの父  
こちらこそ、お久しぶりでした。ぜひぜひ、次回にはよろしくね!
Date: 2015/04/22/18:48:24   [7067]



無題
ティアラまま  

こんにちは*\(^o^)/*
皆さんの書き込みを毎度楽しく拝見しております。忘れられないように 久々の登場です。
毎日元気に田舎生活を満喫しているティアラです(^○^)♪
昨日は父さんとの散歩で、鳥?に興奮して 勢いあまって川に落っこちて帰って来ました^^;
ティアラ本人は楽しそうでした^^;

Date: 2015/04/13/09:44:03   [7061]

Re:無題
ロンのパパ  

ティアラちゃん達、元気ですか?
ロンも毎日元気で散歩していますよ(*^_^*)
相変わらずです(^_-)

今年は誕生日会で皆さんと会いたいですね!
Date: 2015/04/14/20:33:43   [7062]

元気です♬
ニナバート  

皆さんお久しぶりです!

弟が増え、賑やかになったニナバート家族です!
ニナは育児疲れか、少ーし白髪が出てきました(-。-;
なかなか会える機会が無いですよね…
是非お会いしたいですね!
Date: 2015/04/15/00:13:46   [7063]

Re:無題
さくらの父  
みなさん、こんにちは。どの子も元気で嬉しいです。ゴールデンウィークのどこかで、SAKURAガーデンファミリーのボーダーアスリートクラブの集まりを行おうかと思っているところです。
今年で、6歳になります。みんなで大集合したいですね。
Date: 2015/04/15/19:40:11   [7064]



今日は5歳のお誕生日
ジュリエットの母  

ジュリエットは健康に5歳の誕生日を
迎えることが出来まして本当に嬉しく思います♪
エース君、ダビデ君、ラウ君、ビアンちゃ
みんな元気ですか?
5歳のお誕生日、おめでとうございます〜♪

さくら父さんファミリーも皆様お元気ですか?
御無沙汰していますが、シンバもジュリエットも
元気いっぱいです〜♪また、伺いますね〜〜♪
Date: 2015/04/07/16:25:09   [7055]

Re:今日は5歳のお誕生日
めぃラウ母  

ジュリエットちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます。
5歳のこの一年も充実した幸せな一年でありますように♪

さくら父さん、ご無沙汰しています。まためぃラウ連れて遊びに行きますのでよろしくお願いします。
Date: 2015/04/08/22:54:34   [7056]

Re:今日は5歳のお誕生日
翔母  

ラウ君 やっぱり 奏多とそっくりですねぇ
超ゴージャス美男子です。
Date: 2015/04/09/18:39:06   [7057]

Re:今日は5歳のお誕生日
めぃラウ母  
翔君のお母さん
ご無沙汰しています。

奏多君とラウ、ほんとうにそっくりですね~♪
この表情がまた可愛いです♪♪
またお会いできたらいいですね。
再会の日を楽しみにしていますね(^^)
Date: 2015/04/09/20:49:19   [7058]

そっくりですね♪
ジュリエットの母  
ラウ君のお母さん、翔君のお母さん、御無沙汰しています。
ラウ君と奏多君、本当にそっくりですね〜〜♪

ラウ君とは何度も逢ってて、
素晴らしく美しいのは知っていますから、
きっと奏多君もイケメンで美しいのでしょう〜♪
二匹共ルパードパパの血が濃いんでしょうね〜♪


Date: 2015/04/09/22:18:25   [7059]

Re:今日は5歳のお誕生日
さくらの父  
めぃラウ母さん、お久しぶりです。
ラウかなりのものですね。立派すぎ〜
早いもので、もう5歳ですね。おめでとうございます。昨年は、甥っ子、姪っ子もできて、ますます楽しみです。
Date: 2015/04/10/17:56:47   [7060]



マイピクシーさんでトリミングしました。
翔母  

あまりの、毛量と腕の無さで、自宅トリミングを諦めました。
ワッサワッサからツルツルピッカピッカにして貰いました。
毛の長さと、お顔の可愛さでは、弟のシンに負けているけど、奏多も中々の男前でしょ〜
自慢の後足の飾毛がまぁるくカットされ、可愛さ倍増です。
Date: 2015/03/23/23:43:06   [7047]

立派ですね!
ニナバート  

奏多くんママこんばんは!

奏多くん毛吹きスゴイですね〜!!
立派です♫

うちのバートもまだ子犬なりにドライに1時間半ほどかかるようになってきました(-。-;
きっと来年ぐらいにはお手上げになって、トリミングに出してそうな気がします…
Date: 2015/03/24/02:01:06   [7048]

Re:マイピクシーさんでトリミングしました。
翔母  
バート君も、エプロンの毛がフッサフッサに成って来ましたね。
おてての太い所も奏多と一緒です。
さくらガーデンのゴージャス男子会したいですね。
Date: 2015/03/24/21:22:13   [7049]

Re:マイピクシーさんでトリミングしました。
さくらの父  
みんな、凄いですね。我がボーダーアスリート自慢のふさふさ系ですね。そして、どの子も骨量のあるどっしりですね。将来が、とても楽しみです。
Date: 2015/03/25/23:48:58   [7051]

Re:マイピクシーさんでトリミングしました。
さつき母  

翔母さん、ニナバート母さん、さくら父さん
こんにちわ!
奏多くんもバートも男っぽいボーダーになってますね♡ ドリーミィの血をつないでますね。

さつきもララ母さんのように穏やかで賢い、おちゃめな女の子に成長中!
10か月になりました。
初めてのヒートもやっと終わって、身体も大人になってきてます。
小食なわりには大きくて、19.5圓發△蠅泙后
この身体はドリ父さん譲りでしょうか!?これから少ししぼっていかないとね(笑)

今年の春はさっちゃんと桜の下を歩くことができて幸せです ^o^
Date: 2015/04/04/09:22:22   [7052]

Re:マイピクシーさんでトリミングしました。
翔母  
東京で、ドリ君の息子のレクサス君を見ました。
ロングコートで綺麗でした。
さつきちゃん19キロって凄いですね。
奏多の体重は内緒です。(笑)
お医者様に見て頂いても太ってはいないと言われました。
ボーダーズマウンテンドックと言う犬種登録して貰いたいです。

奏多のパパは、ドリ君では無くて、岡山のフォート君です。
家計図持って行きますね。
Date: 2015/04/05/19:23:52   [7053]

Re:失礼しました!
さつき母  
ゴメンなさい〜m(__)m
前に教えていただいたのに、またゴッチャになってました!
家系図、ぜひください(笑)
さくらガーデン出身のオトコ達はみんなゴージャスでカッコいいわ♡
女の子は美人揃い⁉︎(笑)

さくら父さん!鼻が高くなるわね(笑)
ところで、奏多くんって、大きいんですね⁉︎?
会ってみたいなぁ
ボーダーズマウンテン!いいじゃないですか(^ ^)
さつきは胴長なの!お顔は小さいんだけど、お尻が大きい…女の子体型(笑)
ごはん、あまり食べないくせに、なんで〜⁉︎


Date: 2015/04/07/14:51:17   [7054]



沖縄からです。
さくらの父  

沖縄から、リタくんのママさんから素晴らしい写真届きました。昨年生まれた、ジュリエット&ドリーミィーの息子ロッティと先住犬のリタくんとても仲良しです。理想越えた男の子の多頭飼いです。惚れ惚れする、素晴らしい男の関係に乾杯です!
Date: 2015/03/15/20:34:11   [7043]

Re:沖縄からです。
さくらの父  

ショーとか競技で勝つことでなく、犬と犬の関係が人と犬の関係を大きく越えていった、リタ家、素晴らしいですね。
リタ家に行けた、ロッティはとても幸せものです。ありがとうね、リタ家のみなさん。
Date: 2015/03/15/20:36:56   [7044]

Re:沖縄からです。
さくらの父  

これからも、よろしくね!!
Date: 2015/03/15/20:37:28   [7045]

Re:沖縄からです。
ジュリエットの母  

リタ君、ロッティ君、仲良くて素晴らしいですね〜♪
リタ母さん御一家には、本当に感謝しています〜♪
ジュリエットも元気いっぱい走り回っていますよ!

さくら父さん、いつもありがとうございます♪
ジュリエットは毛葺きが良過ぎて、狸みたいな尻尾になってます♪
Date: 2015/03/19/15:16:11   [7046]

Re:沖縄からです。
さくらの父  
ジュリエットの母さん、こんばんは。
ジュリちゃん、とてもふさふさですね。立派です。がっちりしてますね。子犬たち、みんな元気ですよ。もう子犬じゃないですがね。
ブルースは、しっかりと飼い主さんがトレーニングしてとても賢い、優等生です。
神戸のサンとスターは、毎日ハイテンションで遊んでいるようです。2頭とも19kgを越えてきたみたいです。
Date: 2015/03/25/23:46:58   [7050]



無題
さくらの父  

今日は、3月12日さくらの誕生日です。
Date: 2015/03/12/19:48:20   [7039]

Re:無題
さくらの父  

ディスク大好きなさくら、私たちにボーダーコリーの素晴らしいことを沢山教えてくれました。ありがとう、さくら。
Date: 2015/03/12/19:50:04   [7040]

Happy birthday!
ミック母  

みんな!お誕生日おめでとう
ベティは元気にしてるかなぁ♡
今日はお庭仕事してましたが、そばで さつきに邪魔ばかりされて…はかどらなくて(笑)
でも、今、そばにさっちゃんがいてくれる幸せを噛み締めてましたよ!
自分のBlogにも書いたばかりなんですが、そんな母とさっちゃんをいつもの階段の上でミックが見ていてくれてるような(^_^)
すぐそばにいるような気がしてました!
ね!ミック!






Date: 2015/03/13/00:57:10   [7041]

Re:無題
さくらの父  
ミック母さん、ありがとうございます。
天国から、ミック、ココ、グレイス、さくらが私たちを見守ってくれています。そうね、さっちゃんをいつも守ってくれているに違いないですね。
ベッティはとても元気で頑張っているようです。みんなの分をいつまでも長生きしてほしいですね。
Date: 2015/03/15/20:29:30   [7042]



無題
メルローマム  

メルロー3歳になりました
2歳時には、岡山には沢山行けたし、またお世話にもなりました!
ますますハッチャケな3歳もどうぞよろしくお願いします。 可愛いパピーが続々 お忙しいでしょうが
お体をご自愛くださいね(ダイエットに噂が…)
Date: 2015/03/12/11:14:27   [7037]

Re:無題
さくらの父  
メルローマムさん、こんばんは。
メルローちゃん元気良くすくすく成長しましたね。ショー終えて、今はディスクドッグ楽しんで良いですね。そうそう、今年2月にドイツで生まれたジュニアたち、みんな立派に育ってるよです。楽しみにしています。ぜひぜひ、会える日を楽しみにしていますね。

Date: 2015/03/12/19:41:48   [7038]



無題
蘭のハハ  
日曜日はお邪魔しました〜
アイルのお見舞いのつもりが元気なアイルに会ったとたん、単なるお遊び会に変更!
シン&奏多兄弟がアイルバァバのストーカーする姿を見て、癒された時間でした。

フェイちゃんにも会えて良かったよ〜
セレンとドリーミーのジュニアだけあって、手足もしっかりしてるし、毛も長いし美人さんでした!
ディスクも上手だしね♥

フェイちゃんのパパさんママさん!今度の赤穂大会には一緒に参加しませんか〜
って蘭ハハは誘える腕前ではありませんが・・・

写真無いので翔ハハよろしく〜

Date: 2015/03/09/23:34:38   [7033]

Re:無題
翔母  

仲良し兄弟で、アイルばぁばのストーカー
可愛いでしょ〜
Date: 2015/03/10/23:06:42   [7034]

Re:無題
翔母  

嬉しそうなお顔のばぁばと孫たちです。
Date: 2015/03/10/23:08:11   [7035]

Re:無題
翔母  

元気なアイルちゃんを見る事が出来て、私も奏多も嬉しかったです。
Date: 2015/03/10/23:10:24   [7036]



ドイツ子
さくらの父  

ドイツで生まれているドリーミィーの子供たち成長しています。
雅彦くん、生後3週間で2500g越えてきました。考えられないサイズですわ!
Date: 2015/03/01/11:18:39   [7029]

Re:ドイツ子
さくらの父  

大樹くん、バランスの良い感じです。
Date: 2015/03/01/11:19:46   [7030]

Re:ドイツ子
さくらの父  

美咲ちゃん、とっても可愛い子です。
Date: 2015/03/01/11:20:22   [7031]

Re:ドイツ子
ジュリエットの母  
とってもしっかりしている感じですね。
可愛くて見惚れてしまいます〜♪
お名前が日本名なんて面白いですね〜
さくら父さん、今から成長が楽しみですね!
Date: 2015/03/01/23:12:06   [7032]



おめでとうございます
さつき母  
ドリーミーはもちろん素敵 !
でも、さくら父さんもダンディで素敵ですよ ! ^_−☆

おめでとうございます\(^o^)/
さっちゃんにも、立派なお父さんと穏やかな性格のお母さんの血が流れてるのね!
自慢の我が子ですよ(笑)嬉しいわ!
Date: 2015/02/25/23:05:58   [7025]

Re:おめでとうございます
さくらの父  
さつき母さん、ありがとうございます。
ドリのためにも、私は減量しなければ、彼を素晴らしく表現できないと、足を引っ張ることになりますね。頑張りたいと思います。
よろしくね!
Date: 2015/03/01/11:10:36   [7028]



無題
翔母  

ドリ君かっこ良かったです。
Date: 2015/02/23/22:13:39   [7020]

Re:無題
さくらの父  
応援に来て下さってありがとうね。
おかげさまで、オーナーハンドラー完成でした。嬉しいです。
Date: 2015/02/23/22:15:43   [7021]

Re:無題
さくらの父  

ドリーミィーと初めてのショー、オーナーハンドラーで頑張りました。
Date: 2015/02/23/22:20:04   [7022]

Re:無題
さくらの父  

オーストラリアから来たジャッジさん、ドリーミィーのこと気にいってくれたようです。
Date: 2015/02/23/22:21:40   [7023]

Re:無題
さくらの父  

チャンピオンクラス、プロハンドラーさんやベテランの方々に混じって、GOでした。
みなさん、ありがとうございます。
Date: 2015/02/23/22:23:12   [7024]

さくら父さん、おめでとうございます〜♪
ジュリエットの母  

ドリ君もカッコ良くて素晴らしいですね〜♪
オーナーハンドラーなんて〜憧れです〜♪
ジュリエット一家も嬉しいです!
これからも、輝き続けてくださいね♪
Date: 2015/03/01/09:28:08   [7026]

Re:無題
さくらの父  
ジュリエットの母さ、、ありがとうございます。
ドリパパと夢のチャンピオンクラスでのショーができて、嬉しく思います。これからも、彼と張り続けて参ります。応援よろしくね。
Date: 2015/03/01/11:08:06   [7027]



おめでとうございます〜♪
ジュリエットの母  

ドイツでドリーミーべビィが無事産まれたのですね!
元気なスーパーべビィだとの事、お慶び申し上げます。
さくら父さんのご苦労も御心配も、並大抵では無かった事と、
拝察いたしております。
さぞ、飛んでいってお顔を見たいことでしょうね〜♪

可愛いべビィの顔を見ると、我が家のチビギャング達の
可愛らしかった頃を思い出しまして、また欲しいなぁ〜
なんて、思ったりしております〜♪
写真は、ロッティ君、レオン君、スモモちゃんです♪
みんな元気ですか〜〜〜♪
Date: 2015/02/08/23:13:39   [7018]

Re:おめでとうございます〜♪
さくらの父  
ジュリエットの母さん、ありがとうね。みんんな元気で生活しているようです。成長楽しみです。
今回、ドイツで生まれた異母兄弟・姉妹たちみんな元気に成長しています。
Date: 2015/02/10/13:39:54   [7019]



無題
翔母  

奏多の大好きなアイルバァバは、元気ですか?
奏多は、換毛から一転フモフモになって来ました。
こうなると、洗うのが大変なんです。
あまりの毛量なので、少し剝いてみようかとも思っています。
フォートパパも大変ですよね。
どうしているのでしょうか???

Date: 2015/01/26/23:42:36   [7011]

Re:無題
翔母  

三木ホースランドパークで遊んできました。
奏多は、ディスクが大好きなんです。
Date: 2015/01/26/23:46:16   [7012]

Re:無題
さくらの父  
翔母さん、お疲れ様です。大一番勝負、お仕事無事に終えましたか。
奏多立派になりましたね。ボーダーアスリートクラブの集まり、やりましょうね。
Date: 2015/01/28/21:26:12   [7014]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**トップページへ戻る**
047518
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.82