*--みんなのワイワイ掲示板--*


初めての方もお気軽にどうぞ〜♪


右下の投稿用PASSを『koo』にして下さい。
ご記入後に『Submit』ボタンでカキコして下さい☆
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ201KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt, html, htm )
 Pass
投稿用PASS


無題
さくらの父  
Dreamy&JULIETの子供、6頭が元気いっぱい1歳になりました。
Aust Ch Danari Doctor McDreamy (Dreamy)×BORDER ATHLETE JP JULIET(JULIET)
ボーダーアスリートの期待のメンバーたち、よろしくお願いします。
Date: 2015/08/10/20:47:49   [7138]

Re:無題
さくらの父  

ロッティ、ブルース、スター&サン、レオン、スモモ、みんな揃って、元気に1歳のお誕生日おめでとうね。
Date: 2015/08/10/20:50:01   [7139]

Re:無題
さくらの父  

超可愛い過ぎから1年ですね。
Date: 2015/08/10/20:53:03   [7140]

Re:無題
さくらの父  

もう、あれから1年オフ会での再会も楽しみにです。
Date: 2015/08/10/20:53:59   [7141]

みんな〜一歳のお誕生日おめでとう〜〜♪
ジュリエットの母  

ロッティ、ブルース、レオン、スター&サン、
そして、紅一点のスモモちゃん
みんな元気にお誕生日を迎えられて嬉しいです〜♪
おめでとうございます〜〜〜♪
Date: 2015/08/10/21:47:42   [7143]

レオン1歳です
レビ&レオンのパパ  
みなさま、こんにちは。
レオン無事1歳を迎えました。
わんぱくに育っていますよ。
レビおばさんにちょっかいをかけては逆に怒られていますが、それでも懲りない日々です。
でもそこがまたかわいいですね。
家族のみんなに愛されています。

10歳と1歳で我が家を癒してくれています。

でもその
Date: 2015/08/12/11:06:55   [7144]

Re:無題
レビ&レオンのパパ  

写真を忘れました〜

文章が切れましたがお許しください。
Date: 2015/08/12/11:09:01   [7145]

沖縄のロッティ君です♪
ジュリエットの母  

レオン君、久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです〜♪
お誕生日おめでとうございます〜♪
沖縄のロッティ君もリタ君と仲良く暮らしています!
誰とでも仲良くできる良い子だそうです〜♪
Date: 2015/08/13/06:11:51   [7146]

紅一点のスモモちゃんです♪
ジュリエットの母  

小さい頃からとっても可愛くて
お転婆さんだったスモモちゃんです♪
ジュリエットによく似ていますね!
とっても可愛がられてて、幸福そうです〜♪

いつか、兄弟で逢いたいですね〜〜
Date: 2015/08/13/06:16:02   [7147]



オフ会のお知らせです。
さくらの父  
みなさんへお知らせです。
2015秋、岡山ボーダーコリークラブオフ会開催に伴う、参加の呼びかけです。また、会員でなくても参加できますので、みなさまの参加をお待ちしております。

場   所:岡山県備前市備前総合運動公園多目的広場
開 催 日:2015年9月23日(祝)
集合時間:13:00〜
会   費:会員は無料。非会員は1家族1,500円。
自己紹介
最近の犬事情
全員での撮影会
ディスクドッグ(現在ディスクドッグ競技活躍中の山中、加藤、大井)
ドッグダンス(吉田)ニナ家参加の場合に実施
ドッグショー(JKC審査員およびハンドラーより、実技講習)
ボーダーコリーフリーク活動報告について(代表加藤)
抽選会(豪華賞品が当たる!)
終了時間17:00予定

みなさんと犬たちの近況報告も行いたいと思います。また、最後は抽選会による豪華賞品ゲットを楽しんでくださいね。
その他、社団法人JKC岡山ボーダーコリークラブの入会について

※犬の管理は各自飼い主さんが気をつけてトラブルのないよう注意をお願いします。 
また、ヒート犬の参加はご遠慮ください。終了時はゴミ拾いやお借りした施設の点検・確認あとかたずけをお願いします。来た時よりも綺麗にしましょう。
Date: 2015/08/09/11:35:32   [7137]



暑中お見舞い申し上げます
ジュリエットの母  

さくらガーデンの皆様、
お変わりありませんか?
猛暑で体調を崩されませんよう
お気をつけ下さいませね〜〜

ジュリエットもシンバも変わりなく
健やかに過ごしています〜♪
Date: 2015/08/03/23:42:33   [7135]

Re:暑中お見舞い申し上げます
さくらの父  
ジュリエットの母さん、こんにちは。おかげさまで、みんな元気ですよ。
ジュリエットもシンバも元気そうで何よりです。とても暑い季節が続きましが、体調管理には気をつけてくださいね。この度、東京のしおりちゃんとドリが交配できました。今夜、東京へ飛行機で帰る予定です。次回は、ジュリエットの出番ですね。楽しみにしていますね。
Date: 2015/08/06/13:52:25   [7136]



10歳になりました
アキパトママ   

アキは今日、7月12日、元気に10歳になりました。パトも一緒に迎えられたら良かったのですが、天国で祝ってくれていると思います。アキを見習って過去を振り返らず、明日の事を心配せず、今この一瞬を大事にして行こうと思います。アキ、そしてパト、それから兄弟達、お誕生日おめでとう!
Date: 2015/07/13/01:18:14   [7132]

Re:10歳になりました
anise&rock'nママ  
アニス、ロックンも10歳になりました。
アニスパパが岡山から新幹線で2頭を連れて帰った日が昨日のようです。

アキパトママさん
突然の悲しいお知らせに今は言葉もありません。
どうかお力落としのないように。
パトが天国で幸せに過ごせるようお祈りしています。
Date: 2015/07/14/16:26:10   [7133]

Re:10歳になりました
さくらの父  
パトの訃報の連絡をもらい、その後なかなかお誕生日のお祝いメッセージが書けなくてごめんなさいね。パトが天国に行き、ラインと再会してるかな。そして、KOOとさくらにも久しぶりに会っていることでしょう。
兄弟メンバーが減ってしまい、寂しくなっていますが、君たちの血統を繋ぐために、来年はドイツから、新メンバーが日本にやってきます。パトとライン安らかに、ゆっくりしてね。ありがとうね。
Date: 2015/07/22/20:38:00   [7134]



今日 7月1日 お誕生日です
翔母  
咲良、奏多、シン
今日元気に4歳のお誕生日です。

兄弟仲良く、それぞれの家庭で元気に誕生日を向かえることができました。

Date: 2015/07/01/06:58:56   [7130]

Re:今日 7月1日 お誕生日です
さくらの父  
孫たちのお誕生日、おめでとう!
みんなが元気に成長、何よりも楽しみです。
お祖母さんのアイルたちも元気に頑張っています。
Date: 2015/07/01/18:33:03   [7131]



パトが虹を渡りました
アキパトママ   

6月27日土曜日午前10時。我が家の可愛いパトが2ヶ月間の癌との戦いの末、お空に行ってしまいました。KOOとアイルの初めての7匹の子供達の一番小さかったパトです。お耳が短くてポヨンポヨンと良く動いていました。仕草も可愛くて、みんなに好かれていました。あと2週間で10歳のお誕生日だったのに、お兄ちゃんのアキを置いて旅立っていきました。パトにもう会えないと思うと、心が引き裂かれそうです。この悲しみ、寂しさは、いつ乗り越えられるのか、昨日の今日なので、まだ涙があふれて来ます。今頃はKOO父さんとさくらちゃんと楽しく遊んでいることでしょう。素晴らしいパトと9年間過ごす機会を下さったさくら父さん、本当にありがとうございました。これからもアキと楽しい日々を過ごそうと思っています。パトが見守ってくれていると信じて。
Date: 2015/06/28/21:29:06   [7125]

Re:パトが虹を渡りました
アキパトママ   

パトはどこに行ったの?アキ。
Date: 2015/06/28/21:30:29   [7126]

Re:パトが虹を渡りました
さくらの父  
アキパトママさん、昨日はご連絡いただきありがとうございます。ボーダーアスリート第一号たちの7頭組みのアキ&パトたちを数年待ってくれて、そして兄弟横浜での生活が始まったのは10年前でした。あの子達、八ヶ岳の別荘暮らしとか、とても充実した素晴らしい生活をしてもらい、アキも、パトも誰よりも幸せです。数ヶ月前にパトが癌だと聞いた時、とても残念でしたが何とか頑張って生きて、手術も成功し、楽しく生活を行えたことありがとうございます。今は、KOOとさくらに会ってこれまでのことを話してくれてると思います。
母であるアイルも2013年11月より、膀胱癌を発病し、2014年3月に手術を行い、その夏には再度できていましたが、奇跡的に今何もなく、普通の生活できてきました。今日、12歳の写真を撮影しております。
みんなで、パトの冥福をお祈りしましょう。ボーダーアスリートクラブのメンバー全員でね。パトありがとう、安らかにね。
Date: 2015/06/28/22:16:50   [7129]



お誕生日おめでとう♪
momo  

ラルフくん、フェイちゃん、メリルちゃん、夢ちゃん
2歳のお誕生日おめでとう!
ロックもお祝いしました!
Date: 2015/06/23/19:52:12   [7118]

Re:お誕生日おめでとう♪
夢の一家  
ロック君大きなケーキ買ってもらってよかったね。
夢も一年に一度のケーキ とてもおいしそうに食べました。
夢の兄妹達 皆おめでとう!!
Date: 2015/06/23/22:28:42   [7122]

Re:お誕生日おめでとう♪
さつき母  
momo さん、こんにちわ(^^)/
ロックくん!お誕生日おめでとう‼︎
2歳になったのですね(^^)

以前、こちらのBBSでお世話になった、さつき母です。
実は気になっていたのですが…
GWの備前でのオフ会にロックくん、いらしてました?よね…
私、あの日、さつきを連れて参加してたのです。momo さんとロックくんが結び付かなくて、ロックくんのそばにいたのにご挨拶もできなかったのです。
お会いして、お話しをしたいと思っていたのに…
ごめんなさいm(__)m
本当に自己嫌悪((((;゚Д゚)))))))
こんなおマヌケなさつき母ですが、今度、もしお会いできたらmomo さん、よかったら声かけてください!
もちろん、私がロックくんを見つけたら、今度はロックオンしますがσ(^_^;)


Date: 2015/06/24/22:13:32   [7123]

Re:お誕生日おめでとう♪
momo  
さつき母さんへ

メッセージありがとうございます!
私もロックと備前のオフ会参加してました
あの日は大渋滞に巻き込まれ、遅刻の上になーんの準備もしておらず、かなりテンパっていました(笑)

私もあとからさつきちゃんたち来られてたんだと気づいた次第で(汗)

こちらこそ大変失礼いたしました

せっかくの機会、お話がしたかったです
次回はぜひぜひお会いしたいです!

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
Date: 2015/06/25/18:41:34   [7124]

Re:お誕生日おめでとう♪
さくらの父  
アイル6月30日で12歳、セレン6月13日で6歳、そして、ロックたち6月23日で2歳ね。子孫が繋がり、この先も続きます。みんな元気に2歳おめでとうね!!
Date: 2015/06/28/21:58:28   [7128]



無題
夢の一家  

お誕生日おめでとう
2歳のお誕生日を迎えました。あげはも誕生日が近いので一緒にお祝いしました。今年も楽しい一年になりますように!
Date: 2015/06/23/22:00:21   [7119]

Re:無題
夢の一家  

誕生日なので ピーママさんの所のニューフェイス ルフィZ君と遊ばせてもらいました。仲良しでこれからいいお友達になれそうです。
Date: 2015/06/23/22:08:49   [7120]

Re:無題
夢の一家  

さくら父さんルフィZ君でーす。
Date: 2015/06/23/22:11:26   [7121]

Re:無題
さくらの父  
早いもので、早2歳ですね。みんな歳とるはずね。ピーママ家のフィZ君ね、また遊ぶ仲間もできましたね。
Date: 2015/06/28/21:56:07   [7127]



御無沙汰しています
ジュリエットの母  

さくら父様、昨夜はお電話ありがとうございました。
お陰様で、我が家はみんな元気いっぱい、
梅雨の雨の合間を縫って散歩したり、
午前中はお庭で3匹仲良く遊んでいます♪

又、お伺いできる日を楽しみにしています〜♪
Date: 2015/06/22/08:25:15   [7115]

Re:御無沙汰しています
さくらの父  
ジュリエットの子供たち、みんな元気に成長しています。立派になっていますよ。
二人仲良く素晴らしい生活ですね。理想ですね。
Date: 2015/06/22/21:57:50   [7116]

Re:御無沙汰しています
さくらの父  
シンバも益々充実してきましたね。嬉しいです。
Date: 2015/06/22/21:59:19   [7117]



誕生日会の開催のお知らせ
ララパパ  
皆様、ご無沙汰しております。
少し遅くなりましたが、ララの兄妹と子供達で誕生日会をしようと思います。
日時は7月20日、15時頃からさくらガーデンで行う予定です。皆様と再会できるのを楽しみにしています。
Date: 2015/06/21/22:57:02   [7114]



お誕生日おめでとー❤︎
ニナバート  

6月13日 ニナ 6歳
6月14日 バート 1歳
になりました(≧∇≦)

バートが来て1年経ちますが、ニナはお姉さんらしく、バートはやんちゃな弟してます!
それぞれを産んでくれたママ、パパありがとう❤︎
兄妹みんなおめでとー(*^^*)
Date: 2015/06/15/10:52:03   [7110]

Re:お誕生日おめでとー❤︎
さつき母  

さつきも元気に1歳のお誕生日を迎えました!
さっちゃんのおかげでアッ!という間の楽しい一年でした(^ ^)

ニナちゃんとバートは連日のお誕生日だったんですね‼️ おめでとう♡
ドリ君、ララちゃん!さつきもステキなLady Boder に成長してますよ*\(^o^)/*
Date: 2015/06/15/21:32:33   [7111]

お誕生日おめでとー❤︎
ララ母  
遅れましたが、ニナ姉さん、バート、さつき本当におめでとぅ❤︎❤︎❤︎
Date: 2015/06/15/22:14:50   [7112]

Re:お誕生日おめでとー❤
さくらの父  
子供たち、お誕生日おめでとう!
昨日も、今夜もララちゃんとドリーミィーが頑張ってます。なので、お誕生日のメッセージちょっと待ってね。次世代の兄弟・姉妹たちに出会えるように応援してね!!
Date: 2015/06/15/22:26:51   [7113]



ルーシーママさんより
さくらの父  
先日のさくらガーデンボーダーコリーのオフ会の写真をルーシーママさんのブログにたくさんUPされていますので、ご覧くださいね。勝手にもらっても良いそうです。こちらから、見てくださいね。
http://d.hatena.ne.jp/lucy0414/
Date: 2015/05/10/20:50:26   [7103]

Re:ルーシーママさんより
さくらの父  
ルーシーママさんありがとうございます。いろいろとお世話になりました。また、次回もよろしくお願いしますね。
Date: 2015/05/13/20:14:13   [7109]



無題
さくらの父  

沖縄から、ロッティの写真が届きました。既に、20kg越えだそうです。兄弟のサン&スターは22kgだって。
Date: 2015/05/13/13:30:34   [7107]

Re:無題
さくらの父  
沖縄でのびのび生活してますロッティ。やっぱり、犬は家庭環境ね。ロッティ家のように素晴らしい家庭のところが一番よ。
Date: 2015/05/13/13:38:25   [7108]



無題
エミィのパパとママ   
追伸:ブログのタイトルを書き忘れていました・・・
 Everyday☆わんだーにゃんど
 http://cesc4doremi.jugem.jp/

です。失礼いたしましたm(__)m
Date: 2015/05/11/21:34:05   [7105]

Re:無題
さくらの父  
お久しぶりにお会いできました。人も犬も変わりなく、良い感じですね。遠いところ、来てくださってありがとうございます。ぜひ、次回もよろしくね。広島ボーダー会ぜひぜひやってみては!
Date: 2015/05/12/16:10:10   [7106]



オフ会 楽しかったです
エミィのパパとママ   

先日のオフ会に お声をかけて頂きありがとうございました。普段 エミィはワンコと遊ぶ事がないので 同じボーダーと遊ぶ様子が見れて とっても嬉しくしています。
さて、お知らせですが、オフ会の日 広島犬民のプチ集合タイムがありましたが その時のメンバーの集合写真を エミィのブログに掲載させて頂いています。お聞きしたお名前を載せたつもりですが もし間違っていたらすみません。お時間が許せばチェックをお願い致します。
Date: 2015/05/11/21:27:47   [7104]



ボーダーコリーのオフ会開催しました。
さくらの父  
ボーダーコリーオフ会、遠くからも参加してくださって楽しい時間を過ごせましたことに感謝いたします。みなさん、ありがとうございました。急な思いつきのオフ会なのに38頭のボーダーたちが集まってくれました。
Date: 2015/05/06/09:24:00   [7087]

Re:ボーダーコリーのオフ会開催しました。
さくらの父  

仲間たち38頭があつまりました。
Date: 2015/05/06/09:25:01   [7088]

Re:ボーダーコリーのオフ会開催しました。
さくらの父  

ブルースくん、一番若者です。9ヶ月です。
Date: 2015/05/06/09:26:16   [7089]

Re:ボーダーコリーのオフ会開催しました。
さくらの父  

ブルース家初めてのオフ会参加でした。
立派に成長しています。ドリ息子です。
Date: 2015/05/06/09:27:48   [7090]

Re:ボーダーコリーのオフ会開催しました。
さくらの父  

ルカも立派になりました。
Date: 2015/05/06/09:28:44   [7091]

Re:ボーダーコリーのオフ会開催しました。
さくらの父  
上の写真、ルカとアイルです。
ルカはアイルとルパードの息子です。
Date: 2015/05/06/09:29:45   [7092]

Re:ボーダーコリーのオフ会開催しました。
さくらの父  

ニナ&ママさん、バート&ママさん、素晴らしいダンスありがとうございます。
Date: 2015/05/06/09:31:12   [7093]

Re:ボーダーコリーのオフ会開催しました。
さくらの父  

素敵なダンスにみんな大喜びでした。
ありがとう、ニナ&バート、そしてママさん。
Date: 2015/05/06/09:32:40   [7094]

Re:ボーダーコリーのオフ会開催しました。
さくらの父  

参加のみなさん、ありがとうございました。次回は、秋の予定です。
Date: 2015/05/06/09:33:54   [7095]

Re:ボーダーコリーのオフ会開催しました。
翔母  
お世話になりました。
みんな、ムクムクのロングコートで凄いですね。
秋を楽しみにしています。
Date: 2015/05/07/19:02:32   [7096]

Re:楽しかったです(^^)
さつき母  

みなさんにお会いできて本当に楽しい時間でした!
さくら父さんはじめ、お世話してくださった方々にお礼申し上げます。
さつき家は夫婦二人で参加、初めてのことで準備もせずに出かけたのですが真夏のようなお天気の中、テントを間借りさせてくださったララ家やニナ家ありがとうございました。
さつきは一人でフラフラ…暑くなったら目に入ったテントにおじゃまして勝手にお水も飲んで自由気ままに遊んでいたようですが、どこの家族のみなさまにも優しくしていただいてとても楽しそうでした。ずっとテンションUPでした!
オーバーオールを着た女の子、さっちゃんがお世話になった親戚'sのみなさま、ありがとうございましたm(__)m

ブルース君とは2ヶ月違いのお姉ちゃんよ〜
(右がさっちゃん)
Date: 2015/05/08/09:08:44   [7097]

Re:奏多くんへ
さつき母  

お会いできてよかったです
家系図、ありがとうございましたm(__)m
見てるとおもしろいですね〜
奏多君、本当に大きい‼︎
我が家の先代犬のミック(さくらと胴体の兄妹)も23キロで大きいと思ってたけど、さらに!さらに!でした(笑)
大きいオスはダンディで素敵です(^^)
さっちゃんとの大きさ比較!
Date: 2015/05/08/09:15:47   [7098]

Re:ララFamily
さつき母  

ニナ&バート家、楽しかったね!
素敵なダンス、ありがとう♡
バートもすっかり賢くなってて、うらやましい(^^) さっちゃんの自慢の兄ちゃんになるわね(^_−)−☆

ララFamily 、お世話になりましたm(__)m
さっちゃん、ララ父さんや母さんにもまだ甘えてましたね!本当にいい子に育ってるでしょ⁉︎(笑)また、お誕生日会で会えるのを楽しみにしてますね(^_^)v
Date: 2015/05/08/09:25:24   [7099]

Re:ボーダーコリーのオフ会開催しました。
ララパパ  
皆さんオフ会お疲れ様でした。
初めての参加でしたがとても楽しかったです。何と言ってもたくさんのボーダーコリーの仲間と触れ合えた事、とてもいい刺激を受けました。
次回のオフ会も是非参加させていただこうと思います。皆さんよろしくお願いします。
Date: 2015/05/09/20:03:55   [7101]

Re:ボーダーコリーのオフ会開催しました。
さくらの父  
こちらこそ、みなさんにお会いできてとても楽しかったです。突然の思いつきに付き合ってくれた38頭のボーダーたちとその家族さんに感謝しています。ありがとうございました。次回は計画的に、秋11月ごろに行いたいともいます。みなさん、お楽しみにね。
Date: 2015/05/10/10:41:59   [7102]



Happy Birthday🎶
Lino母  

ララちゃん、ブッチくん、モファくん、ノクティスくん、4歳のお誕生日おめでとう〜♪
リノも元気いっぱいな4歳になりました。
5日、楽しみにしています〜
Date: 2015/05/03/15:31:37   [7079]

Re:Happy Birthday🎶
ララパパ  
リノママさん、兄弟の皆さん遅れましたが誕生日おめでとうございます。先日のオフ会ではお疲れ様でした。7月にまた集まれればと思っています。よろしくお願いします。
Date: 2015/05/09/19:52:27   [7100]



明日のオフ会楽しみです。
さくらの父  
明日のボーダーコリーのオフ会天気もよさそうな感じです。予報では、最高気温が24度か25度くらいまで上がりそうなので、犬たちに無理のいように楽しんでくださいね。
予定通り、岡山県備前市総合運動公園多目的広場で開催します。ボーダーコリーの仲間たちの大集合を楽しみにしています。
豪華賞品を準備しております。フードは新たにオリジン&アカナと契約し、さくらガーデンでも販売を開始しておりますので、今回の賞品に加えております。期待してね。
※ 犬の管理は各自飼い主さんが気をつけてトラブルのないよう注意をお願いします。また、ヒート犬の参加はご遠慮くださいね。みなさまにお会いできることを楽しみにしております。
Date: 2015/05/04/23:16:10   [7084]

参加できなくて、申し訳ありません
ジュリエットの母  
さくら父さん、いつもお世話になっています。
昨日はお天気も良かったですね〜♪
今回参加できなくて、本当に残念でした。

ブルース君は立派になっているのでしょうね〜♪
是非是非、皆様のお写真をお待ちしております。
Date: 2015/05/06/01:33:59   [7086]



すもも家からです。
さくらの父  

明日のオフ会のお誘いありがとうございました。今回は残念ですが、既に予定があるためまたの機会に行きたいとのことです。

BBSに投稿しようと思いましたが、どうもうまくいきません。とのことで、わたしさくらの父が代打で書き込みです。
スモモちゃんの写真も添付しますね。
また、ジュリエットママのお誕生日おめでとうございますの言葉と共に書き込みしていただけたらとのことです。

すももパパよりです。

Date: 2015/05/04/23:06:18   [7082]

Re:すもも家からです。
さくらの父  

すももちゃん、立派に成長しています。
Date: 2015/05/04/23:07:06   [7083]

すももちゃん、可愛いですね〜♪
ジュリエットの母  
すもも家の皆様、お久しぶりです。
元気に成長している姿を見られて大変嬉しく思います♪
お耳の感じもジュリエットに似ているようで
とっても女の子らしくて、可愛いですね〜♪

今回は我が家も参加できませんでしたが、
いつかお会いできる日を楽しみにしています♪
Date: 2015/05/06/01:27:20   [7085]



無題
リタロッティ  

ハウスのコマンドで何故か?
リタのハウスへ2匹で入っちゃいます(^^♪
Date: 2015/04/29/15:20:48   [7076]

可愛くて笑っちゃいますね〜♪
ジュリエットの母  

リタ君が優しくロッティ君を導いて
素晴らしい関係になれましたね〜〜〜♪
私もいつか沖縄に遊びに行きたいです〜!

我が家も家族仲良くて笑っちゃう関係になってます♪
Date: 2015/05/03/17:03:10   [7081]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**トップページへ戻る**
042768
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.82