*--みんなのワイワイ掲示板--*


初めての方もお気軽にどうぞ〜♪


右下の投稿用PASSを『koo』にして下さい。
ご記入後に『Submit』ボタンでカキコして下さい☆
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ201KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt, html, htm )
 Pass
投稿用PASS


無題
さくらの父  

瑠夏、ロン、キュート、ニナ、ティアラ、セレンみんな元気に7歳のお誕生日おめでとうございます。
Date: 2016/06/14/16:00:06   [7208]

Re:無題
さくらの父  
ニナ&ママさん、素晴らしいハンドリング!
アジリティー入賞おめでとう!
やったね表彰台!
Date: 2016/06/14/17:55:48   [7209]

Re:無題
さくらの父  

アイルママ、元気でが張ってます。昨年の秋、10年ぶりのドッグショー2席です。まだまだ行けるわね、アイルちゃん!
Date: 2016/06/15/20:40:17   [7211]

Re:無題
さくらの父  

そして、今年6月は、娘のセレンは見事WBを獲得です。やったね、セレン!
Date: 2016/06/15/20:41:29   [7212]



誕生日おめでとう!
ロンパパ  
ティアラ、ニナちゃん、キュート君達、7歳の誕生日おめでとう御座います♪

何時もニコニコ、元気なロン君です(^_^)
何時か皆さんと会いたいですね。
Date: 2016/06/13/19:24:48   [7206]

Re:誕生日おめでとう!
キュート父  

アイル×ルパードの子達
7歳の誕生日おめでとうございます!
何時かみんなで誕生日を祝いたいですね。
Date: 2016/06/15/12:09:26   [7210]



命を救えるよう、お願いします。
さくらの父  
みなさんにお願いです。
岡山県笠岡市の13歳になるボーダーコリーが緊急手術をうけるため、輸血をお願いしたいとの連絡がありました。もちろん、輸血は健康な中型・大型犬でなければならないのです。
輸血可能な方は、メッセージなどでご連絡をお願いします。
よろしくお願いします。
Date: 2016/05/14/23:14:54   [7205]



Happy Birthday ❤
ララ母  

リノちゃん、ブッチくん、ノクティスくん、モファくんそしてララ、5歳誕生日おめでとう❤ローズ母さん産んでくれてありがとう!みんな元気かな?またいつか会える日を楽しみにしてます。
Date: 2016/05/03/12:46:34   [7200]

Re:Happy Birthday ❤
モファ家  

あれ?アップするとこ間違えました。
失礼。
Date: 2016/05/03/14:34:44   [7202]

Re:Happy Birthday ❤
Lino母  

ララちゃん、モファくん、ブッチくん、ノクティスくん、お誕生日おめでとう🎶
リノはとっても元気にしてます♪
またみんなで会いたいですね〜
Date: 2016/05/04/00:36:56   [7203]

Re:Happy Birthday ❤
さくらの父  
お誕生日おめでとう。
みんな元気に「すくすく」成長ですね。
Date: 2016/05/06/14:09:45   [7204]



無題
モファ家  

ララちゃん みなさん 5才おめでとうございます。
モファ君は相変わらず甘えん坊で のほほ〜んとしております。
また あえる日を楽しみにしています。
Date: 2016/05/03/14:32:41   [7201]



無題
ビアンの母  

エース君、ダビデ君、ラウ君、
ジュリエットちゃん、
そして我が家のビアン♪♪

6歳、おめでとう ヽ(^o^)丿
Date: 2016/04/07/13:44:06   [7181]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう〜♪
ジュリエットとシンバ王子の母  

綺麗で華やかななビアンちゃん〜久しぶりですね〜♪
ジュリエットもとっても元気にしています。
エース君、ラウ君、ダビデ君も元気かな〜?

あっという間に6歳になりましたね♪
これからもみんな健やかに暮らせますように〜♪
Date: 2016/04/12/21:37:48   [7194]

Re:無題
めぃラウ母  

遅れちゃいましたがビアンちゃん、ジュリエットちゃん、エース君、ダビデ君、お誕生日おめでとう🎂
ラウも元気で6歳になりました。
また兄弟姉妹で集まれたらいいですね。

ジュリエットちゃんとシンバ君のお母さん
地震の被害はありませんか?
どうか気をつけてくださいね。
Date: 2016/04/21/18:18:20   [7195]

ご心配頂きまして、ありがとうございます
ジュリエットとシンバ王子の母  

めぃラウ母さん、お久しぶりです。
相変わらずゴージャスイケメンのラウ君ですね♪

大きな地震には驚きましたが、我が家は被害など無く
少しづつ地震も収まってきています。

この度ご縁がありまして、新しい家族を迎えました♪
メルローちゃんの子犬の(下の写真の)オレンジちゃんで、
我が家での名前はファリーンに決まりました♪
初めての夜も大人しく過ごし、ご飯もよく食べる
とっても甘えん坊な女の子です♪
どうぞよろしくお願いします。
また、いつかお会いしたいですね〜♪
Date: 2016/04/25/15:15:16   [7196]

Re:無題
翔母  
ビアンちゃん 相変わらず美人さんですねぇ
奏多と見分け付かないラウ君 可愛い
ジュリエット家の子に成ったオレンジちゃんは、パパ似の美人さんです。
2日で長野から大分への長旅の疲れも無くてよかったです。
兵庫のマリン 岡山のサニーちゃん みんな良い家族の元で幸せそうで嬉しいです。 
Date: 2016/04/29/07:34:22   [7199]



我が家は、さくらが全てです
さくらの父  

今日4月27日は、さくらが亡くなり3年がたちました。その年の2月13日にドリーミィーがオーストラリアから来た、2ヶ月後のことでした。二人が撮った最後の写真です。
Date: 2016/04/27/22:42:00   [7197]

Re:さくらから始まった!ですね
さつき母  
もう3年経つのですね。
今年の桜もとても美しかったです♡
さくらとドリーミィのこの写真を見てると不思議な気持ちになります。
時代が、さくらからドリへとつながってるんだなぁ、って。
さくらガーデンとその仲間たち、これからもますます賑やかになっていきそうですね(^^)
さくら父さん、さくらやkooがいつも見守ってくれてますよ!これからも頑張ってね\(^o^)/

Date: 2016/04/28/10:02:18   [7198]



無題
メルローマム  

ご無沙汰しております
この度は色々お世話になっております
メルロっ子達も60日を元気に迎えました

60日を迎えたメルロっ子達です
上から(仮名)
グリーン(runbossランボス)
レッド
イエロー(クライム)
オレンジ
ブルー (蒼)
Date: 2016/04/11/10:43:58   [7183]

Re:無題
メルローマム  

レッド 穏やかな子です
Date: 2016/04/11/10:57:31   [7184]

Re:無題
メルローマム  

レッド
Date: 2016/04/11/10:58:26   [7185]

Re:無題
メルローマム  

イエロー(クライム)
Date: 2016/04/11/10:59:27   [7186]

Re:無題
メルローマム  

16、7日頃 90僂離機璽ルを飛び越え
その後も並外れの脚力とすばしっこさ!
少し、ヤキモチ焼きなのはメル母さん似かな
Date: 2016/04/11/11:04:34   [7187]

Re:無題
メルローマム  

オレンジ
Date: 2016/04/11/11:05:25   [7188]

Re:無題
メルローマム  

ショー父の同じ60日そっくりのオレちゃんです
Date: 2016/04/11/11:07:06   [7189]

Re:無題
メルローマム  

ブルー(蒼)
Date: 2016/04/11/11:18:42   [7190]

Re:無題
メルローマム  

一番小さく生まれた 蒼です
今は元気印のおしゃまな子です
Date: 2016/04/11/11:20:28   [7191]

Re:無題
メルローマム  

おまけ
Date: 2016/04/11/11:55:04   [7192]

Re:無題
さくらの父  
メルローちゃん&ショーくんの子供たち、元気に成長している様子ですね。ハイパー小僧もいるようで、将来が楽しみにです。
Date: 2016/04/11/17:49:01   [7193]



迷子のボーダーコリー
さくらの父  

倉敷市で迷子のボーダーコリー男の子が保護されています。心当たりのある方はご連絡をお願いします。
Date: 2016/04/10/21:38:25   [7182]



布施公園に行って来ました。
翔母  
21日月曜日は、神戸の空港島で開催されたドックショーに行って来ました。
結果は3頭中2位の結果でした。
今日は、ディスク大会へ行って来ました。
同じく、結果は3頭中2位でした。
でも、奏多はどっちも楽しそうだったので、はなまるです。
Date: 2016/03/26/21:28:26   [7180]



無題
蘭のハハ  

ジュリエットのベビー可愛いですね〜
柚っ子はいつかな〜

リクくんのパパ・ママさんへ
リクくんの写真を載せてくださいませ!
横向きの写真と前向きの写真がほしいな・・・

よろしくです!!
Date: 2016/01/29/20:57:51   [7175]

Re:無題
蘭のハハ  

柚ポン可愛いでしょ♪
Date: 2016/01/29/20:58:45   [7176]

Re:無題
リク兄  

蘭ハハさんこんばんは!返事が遅くなって本当にごめんなさいm(__)mリク家の兄です!写真ですが、最近良いのが撮れてなくて少し古いものですが、正面からのをアップします☆横からのもスマホで撮ろうとしましたが、あまりカッコ良く写せませんでした(笑)とりあえず正面だけ!!
Date: 2016/02/21/20:41:52   [7177]

Re:無題
蘭のハハ  

こんばんわ〜
こちらこそ、ほったらかしでゴメンナサイ!!
我が家にいい写真ありました〜
見てくださいね♪
Date: 2016/03/22/23:36:52   [7178]

Re:無題
蘭のハハ  

こちらは前から
笑顔です。
Date: 2016/03/22/23:37:47   [7179]



いよいよカウントダウン!?
ジュリエットとシンバ王子の母  

後数日?
家中がソワソワして落ち着きませんが
ジュリエット本人はケロリとして
いつも通り元気いっぱいです♪
Date: 2015/12/04/09:08:16   [7169]

ジュリエット用に作ったスロープ!
ジュリエットとシンバ王子の母  

お腹が大きくなったら段差が危ないからと作った
ジュリエット専用出入り口のスロープ♪
今回は必要なかったようです〜!?
Date: 2015/12/04/09:13:35   [7170]

Re:いよいよカウントダウン!?
さくらの父  
まもなくですね。また、新しい出逢いを楽しみにしています。
Date: 2015/12/04/12:51:17   [7171]

Re:いよいよカウントダウン!?
わい  
ジュリエットちゃんとシンバ王子の母さま
ご無沙汰しております!

ジュリエットちゃん、再びお母さんになるんですか〜?
楽しみですね!
Date: 2015/12/18/16:17:22   [7172]

可愛いです♪
ジュリエットとシンバ王子の母  

わいさん、お久しぶりです♪

シンバ王子もジュリエットも元気にしていますよ〜♪

とっても可愛い女の子が産まれまして
我が家は仔犬の匂いに包まれて幸福な毎日です〜♪
Date: 2016/01/08/11:29:15   [7173]

Re:いよいよカウントダウン!?
さくらの父  
とっても素晴らしいプリちゃんですね。
もう、可愛くてたまらないです。早く合いたいです。
Date: 2016/01/13/20:34:45   [7174]



無題
ラルフ姉  

昨日、久しぶりにさくらガーデンにお邪魔しました。今週の日曜日のドッグショーに向けて、ラルフ君 勉強がんばっています!!! ステイもだんだんできるようになってきて、日々成長してます。
昨日のステイしているラルフ君です! また、LEVELあがりました(♡ω♡)
Date: 2015/10/13/21:10:42   [7161]

Re:無題
さくらの父  
この間は、お久しぶりにラルフ姉さんも一緒に来てくれてありがとう。とても楽しい時間でした。
ラルフくん、ステイもできて来ました、いよいよ、今週末は倉敷で行われる中国インターナショナルドッグショーでのデビューです。超、楽しみです。ぜひぜひ楽しんでくださいね。
Date: 2015/10/14/10:24:31   [7162]

Re:無題
さくらの父  

家族と一緒に頑張ろう!
Date: 2015/10/14/10:30:31   [7164]

Re:無題
さくらの父  

ラルフのデビュー戦!
Date: 2015/10/14/10:37:30   [7165]

Re:無題
レクサス姉  
ラルフお兄ちゃんデビュー戦頑張ってね!fromレクサス

レクサスも参加したかったのが、今回はベビー達の誕生で見送りになってしまいました。
楽しいショーになれるように応援していますヾ(o´∀`o)ノ
Date: 2015/10/15/22:54:40   [7168]



週末大集合!
さくらの父  

週末は、関東から、関西から遠くから岡山・倉敷岡山ボーダーコリークラブのメンバーたちが集合します。楽しみにしています。
Date: 2015/10/14/10:39:26   [7166]

Re:週末大集合!
さくらの父  

みなさんに会えること楽しみにしていますね。
Date: 2015/10/14/10:40:11   [7167]



フォートも頑張るよ
さくらの父  

今週末は倉敷で行われる中国インターナショナルドッグショーでのデビュー目指して、頑張ってるフォートです。
Date: 2015/10/14/10:29:24   [7163]



うちの子になって10年!
アキパトママ   

ちょうど10年前の昨日、10月9日、アキとパトがうちにやってきました。さくらの父さんの車の中、新幹線の中、ずーっとパトは鳴き続け、アキはずーっと黙って不安を我慢して、横浜の家にたどり着きました。着いたとたんに、すぐ2匹で遊び始めたので、ホッとしたのを覚えています。それから数限りない楽しい日々を過ごしました。あの日、10年後にパトがいないなんて、思いもしませんでした。何日経っても悲しみは癒えませんが、アキが元気でいてくれるので、なによりです。これからもアキとの時間を大事に過ごそうと思います。
Date: 2015/10/10/15:16:36   [7159]

Re:うちの子になって10年!
さくらの父  
とっても、懐かしいです。早いですね、もう10年ですね。
いつも仲良しの兄弟、ずっと、ずっといつまでも仲良しのアキパトです。アキは、パトの分まで長生きして、親孝行してもらわないとね。アキをよろしくね!
今週末、アイルとアイルの姉妹のリンは、岡山・倉敷市で行われる中国インタードッグショーにラストランします。姉妹揃って、楽しく、やりたいです。もちろん、アイルのハンドラーは私です。もう泣くかもしれませんね。
Date: 2015/10/13/10:18:13   [7160]



ROSE9歳になりました
さくらの父  

今日はローズの誕生日です。彼女は9歳になりました。日本に来て、7年がたちます。とても元気で、優しい性格は、子供たちにも継がれています。昨年は、ドリーミイーとの間で孫もできて、とても嬉しく思います。これからも、ローズに元気でのびのび楽しく生活出来るようにと願います。
Date: 2015/09/20/08:33:04   [7154]

Re:ROSE9歳になりました
さくらの父  

いつも仲良し、BEAU&ROSEです。
Date: 2015/09/20/08:33:40   [7155]

ROSEママ、9歳の誕生日おめでとう〜♪
ジュリエットとシンバ王子の母  

とても健やかに9歳の誕生日を迎えられて、
お慶び申し上げます〜〜〜♪
シンバ王子もとっても元気にしています〜! 

さくら父さん、なかなか伺えなくてすみません。
また、近いうちに御連絡差し上げます。
Date: 2015/09/22/20:53:10   [7156]

Re: happy barthday!
さつき母  

ROSE お誕生日おめでとう(^ ^)
もう9才になったんですね!
日本に来て7年ですか…
一人でオーストラリアから来て、きっと寂しかったでしょうけど、持ち前の優しい性格でたくさんのファンを持ったROSEですね!
私もROSEファンですよ(^ ^)
さつきはそんな彼女の孫です
しっかりその性格を引き継ぎ、穏やかで優しいオットリ系ボーダー女子です♡
今の我が家にピッタリの二代目ボーです(^_−)−☆

ワタクシ的には、1歳を過ぎた今、こんな飼いやすくて、可愛くて、性格の良いボーダーがいても良いのだろうか⁉︎(笑)と、いうくらいです(^^;; 相変わらず、親バカ全開でした(失礼しました)


Date: 2015/09/25/12:42:57   [7157]

Re:ROSE9歳になりました
わい  

ローズちゃんも9歳!?と思ったのですが、
バユー達が7歳ですから
よく考えると当たり前ですね。
犬達、もっとゆっくり年を取ってほしいです。

お母ちゃん、お誕生日おめでとう♪
Date: 2015/10/02/07:40:55   [7158]



オフ会開催です。
さくらの父  
いよいよ今週末から「シルバーウィーク」ですね。
こちら岡山では、2015秋の岡山ボーダーコリークラブオフ会開催を予定しております。9月23日(祝)の週間天気予報は、晴れの予定です。9月に入り気候も涼しくなり、犬たちと過ごしやすくなりましたので、みなさんの参加お待ちしております。また、会員でなくても参加できますので、是非遊びにきてくださいね。

場   所:岡山県備前市備前総合運動公園多目的広場
開 催 日:2015年9月23日(祝)
集合時間:13:00〜
会   費:会員は無料。非会員は1家族1,500円。
・自己紹介
・最近の犬事情
・ボーダーコリーフリーク活動報告について(代表加藤)
・全員での撮影会
・ディスクドッグ(現在ディスクドッグ競技活躍中の山中、加藤、大井)
 ディスクドッグ連続キャッチに挑戦!を行います。1〜3位賞品あり
・ドッグショー(JKC審査員およびハンドラーより、実技講習)
ハンドリングコンテストを行います。(犬のことでなく、ハンドラーだけを見るよ)1〜3位賞品あり
・抽選会(豪華賞品が当たる!)
終了時間17:00予定

みなさんと犬たちの近況報告や楽しくゲームなどを行いたいと思います。また、最後は抽選会による豪華賞品ゲットを楽しんでくださいね。
その他、社団法人JKC岡山ボーダーコリークラブの入会について

※犬の管理は各自飼い主さんが気をつけてトラブルのないよう注意をお願いします。 
また、ヒート犬の参加はご遠慮ください。終了時はゴミ拾いやお借りした施設の点検・確認あとかたずけ
をお願いします。来た時よりも綺麗にしましょう。
Date: 2015/09/16/11:32:21   [7153]



無題
蘭のハハ  

蘭さん昨日で9歳になりました。
まだまだ、女王様気質は健在で若い者は負けられません。
でも、奏多やシンの良きママで(さくらには厳しいんですが・・・)柚の良きママハハです。
最近同胎たちと会うことも少なくなりましたが、みんな元気ですか〜?

来月はタッチとは会えるかな〜♪

Date: 2015/08/31/22:48:54   [7151]

Re:無題
さくらの父  

蘭のハハさん、お元気ですか。
蘭、ウインディー、タッチ、ルーク、留加、メイみんな元気に9歳を迎えました。嬉しいです。これからも、みんな揃って、元気に暮らしてもらいたいです。素晴らしい、家族の方々にも感謝の気持ちです。みなさんありがとうね。蘭は子供たちもにも恵まれて、とても充実感いっぱいですね。
Date: 2015/09/08/21:48:12   [7152]



シンバ王子も誕生日♪
ジュリエットの母  

バユー、リク、フロイ、ウインディ、シンバ、
7歳の誕生日をみんな元気に迎えられて嬉しいです〜♪
またいつか皆で逢いたいですね〜!

偶然にもシンバ王子の誕生日に産まれた6匹のちびっ子達!
立派に美しく成長したことでしょうね〜〜!
いつか、みんなに逢える日を楽しみにしています〜!
Date: 2015/08/10/21:14:14   [7142]

Re:シンバ王子も誕生日♪
わい  

わー!
大変遅くなって申し訳ありません!

7歳でいよいよシニアに突入ですね。
時の速さにびっくりします(^^;

ジュリエットちゃんのパピーちゃんも同じ誕生日なんですね!
みんな、お誕生日おめでとう♪

来月はママ・ローズちゃんの誕生日だし、
さくら家は一年中誰かの誕生日な感じですね!

アイルちゃんも12歳を迎えてくれて本当に嬉しいです!

みんなで元気に楽しく過ごせますように〜♪
Date: 2015/08/27/07:09:57   [7148]

もういっちょ
わい  

シンバくん兄弟のちびの時です♪
Date: 2015/08/27/07:16:30   [7149]

Re:シンバ王子も誕生日♪
さくらの父  
わいさん、こんばんは。お久しぶりです。
早いもので、バユー、リク、フロイ、ウインディ、シンバたち7歳のお誕生日ですね。おめでとうね!
BEAUは11歳、ROSEはもう少しで9歳になります。
BEAU&ROSEの優しい性格と誰とでも生活ができる感覚のボーダーはなかなか居ないと、今でも人気者です。いつまでも長生きして欲しい思いです。また、子供たちみんなと会えることを楽しみにしています。
アイル嘘のように、元気で今も変わらず同じように、マイペースの生活です。
Date: 2015/08/27/22:52:18   [7150]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**トップページへ戻る**
041443
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.82